--
--.--



2016
03.22

こんにちは

Category: 日記
いつも放置していますけど
定期的に訪問していただいている方もいらっしゃるようで
ありがとうございます。
(特にReikoさん!)

バカは風邪をひく。はてなブログ


Comment:0
2016
01.12

2016年!

Category: 未分類
もう1月も3分の1が過ぎてしまいましたね〜。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

「バカは風邪をひく」はてなブログ



Comment:0
2015
11.03

季節のごあいさつ

Category: 日記
タイトルのようにすっかりご無沙汰してしまいました。
早くも冬が来た様な気候ですね。
でもまた暖かくなったり、寒くなったりが続くと思います。
体調にはお気をつけ下さい!

「バカは風邪をひく。」はてなブログ


Comment:1
2015
08.08

夏が終わりゆく

Category: 風邪
「風邪注意報」

夏も山場を超えました!
Comment:0
2015
07.25

お久しぶりです

Category: ビール
すっかり夏ですね!
夏向けのビールの記事書きました!
暑いですけど楽しんで乗り切りましょう^ ^

『夏を味わうクラフトビール』


Comment:0
back-to-top
